神戸市中央区の不動産売却買取無料査定を実施!

ブログ

皆様、こんにちは!

株式会社EIZINです!

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
株式会社EIZINは神戸市兵庫区の東山商店街の中にある不動産会社です!

日々、皆様のお役に立てるような企画を、試行錯誤しながら練っています!!

そして今回は、不動産を売却しようかな・・・と考えている皆様に朗報があります。

今後、多くのご依頼を頂けるよう、新サイトをご用意致しました!!

それがこちら・・・・「 不動産売却ナビ

今回は、神戸市中央区の皆様にこの「 不動産売却ナビ 」をご紹介したいと思います。

不動産売却ナビとは?

不動産売却ナビは、初めての不動産売却を全力でサポートするサービスです。

簡単に言いますと、売買の経験豊富なスタッフが、
大手不動産会社と比較しても遜色ない、
もしくはそれ以上の不動産売却活動を行うサービスです。

さらに、仲介手数料の割引を受けていただくことができます。

ただ単に、仲介手数料を割り引く不動産会社はありますが、
大手不動産会社並みもしくはそれ以上のサービスをご提供できる不動産会社はそうありません。

弊社は、ありきたりな不動産会社ではなく、
中央区のみなさまに一番選んで頂ける不動産会社になります。

不動産売却ナビ活用のメリットとは?

1.売主様の要望に最大限にお答えする

とにかく、売主様のご要望に耳を傾けます。
どのような事でも担当者にお気軽にご相談下さい!

できること、できないことをハッキリお答えしつつ、
最善の策を分かりやすくご説明いたします。

2.仲介手数料が最大半額

すべてが一律という訳ではございませんが、
仲介手数料を最大半額でお取引させていただきます。

手数料を割り引くからと言って、広告量が減るわけではございません!

3.安全・安心の取引を行う

不動産取引で一番大切なことは、安全に、そして安心して取引を行うことです。

また、弊社は一度の取引で終わりとは考えておりません。

お客様にご納得いただける取引を行い、
ご満足いただいた上で、またいつかご紹介を頂くことが目標です。

取引を終えたあと、「この不動産屋さん、ほんまにおススメやで!」と
ご紹介いただけるような、 安全で安心できるサービスを提供致します!

なぜ神戸市中央区??

中央区は神戸市の中心として、今度ますます急成長していく街だと考えます!

利便性の良さはもちろんの事、自然豊かな公園や、活気ある商店街など、
生活するには素晴らしい環境が整っていることから、
今後もどんどん人気が高まると予想しています!!

また、住みたい街ランキング(近畿圏)上位にランクインしている
三宮は現在『再整備基本構想』が進められています。

三宮駅周辺は一日当たり1400便の中・長距離バスが発着がしておりますが、
上記の構想により西日本最大級のバスターミナルも再整備されていくようです!

今後、三宮地域周辺の様々な課題を解決し、
神戸市の玄関口として素敵な街となっていくと考えます!

◆まとめ

これからも神戸市の中心として注目されていくであろう中央区!!

三宮周辺地域の「再整備基本構想」も追い風となり、
今以上に魅力的で風格のある地域に変化していくのではないでしょうか!

EIZINから、日々変化していく中央区を発信していけたらと思います!

中央区の不動産売却は是非、「不動産売却ナビ」ご活用ください!!!

タイトルとURLをコピーしました