神戸市兵庫区の不動産売却買取無料査定を実施!

ブログ

皆様、こんにちは!

株式会社EIZINの薄です!!

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
株式会社EIZINは神戸市兵庫区の東山商店街の中にある不動産会社です!

日々、皆様のお役に立てるような企画を試行錯誤しながら練っています!!

そして今回は、不動産を売却しようかな・・・と考えている皆様に朗報があります。

今後、多くのご依頼を頂けるよう、新サイトをご用意致しました!!

それがこちら・・・・「 不動産売却ナビ

今回は、神戸市兵庫区の皆様にこの「 不動産売却ナビ 」をご紹介したいと思います。

不動産売却ナビとは?

不動産売却ナビは、初めての不動産売却を全力でサポートするサービスです。

簡単に言いますと、売買の経験豊富なスタッフが、
大手不動産会社と比較しても遜色ない、
もしくはそれ以上の不動産売却活動を行うサービスです。

さらに、仲介手数料の割引を受けていただくことができます。

ただ単に、仲介手数料を割り引く不動産会社はありますが、
大手不動産会社並みもしくはそれ以上のサービスをご提供できる不動産会社はそうありません。

弊社は、ありきたりな不動産会社ではなく、
兵庫区のみなさまに一番選んで頂ける不動産会社になります。

不動産売却ナビ活用のメリットとは?

1.売主様の要望に最大限にお答えする

とにかく、売主様のご要望に耳を傾けます。
どのような事でも担当者にお気軽にご相談下さい!

できること、できないことをハッキリお答えしつつ、
最善の策を分かりやすくご説明いたします。

2.仲介手数料が最大半額

すべてが一律という訳ではございませんが、
仲介手数料を最大半額でお取引させていただきます。

手数料を割り引くからと言って、広告量が減るわけではございません!

3.安全・安心の取引を行う

不動産取引で一番大切なことは、安全に、そして安心して取引を行うことです。

また、弊社は一度の取引で終わりとは考えておりません。

お客様にご納得いただける取引を行い、ご満足いただいた上で、
またいつかご紹介を頂くことが目標です。

取引を終えたあと、「この不動産屋さん、ほんまにおススメやで!」と
ご紹介いただけるような、 安全で安心できるサービスを提供致します!

なぜ神戸市兵庫区??

兵庫区はこれから、最も注目される街だと考えています。

理由は様々ですが、利便性が高く、フラットな街並み、
都心へのアクセスも快適なことから、中央区についで、
これからどんどん人気が高まると予想しています!!

ちなみに、令和元年11月時点では、兵庫区の人口は増加傾向となっています。

私たちが注目すべき点は、兵庫区は神戸市の中で最も小さい区でありながら、
人口が増加しているということです。

現在、神戸市中央区の中古マンションがこれだけ高騰していることから、

今後、都市回帰の影響は兵庫区の一部のエリアに流れるのでは、と予想しています!

◆まとめ

最近は、神戸市中心部に住みたくても、新築物件がない、
あっても物凄く高いので、中古物件で探すしかないという流れになってきています。

それに伴い、中古物件は一段と値上がりする可能性があります。

ですので、神戸市中央区の中古物件も、なかなか手が出しにくくなりますね。

そんな時に受け皿になるのが、中央区の次に利便性の高い兵庫区ではないかと考えます!

将来性があり、これからの神戸を担っていくであろう兵庫区!!

その魅力に一足先に目を付け、多くの方に伝えていきたいと思います。

ぜひ、「不動産売却ナビ」をご活用ください!

タイトルとURLをコピーしました