神戸市須磨区の不動産売却買取無料査定を実施!

ブログ

皆様、こんにちは!

株式会社EIZINです。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
株式会社EIZINは神戸市兵庫区の東山商店街の中にある不動産会社です!

日々、皆様のお役に立てるような企画を、試行錯誤しながら練っています!!

そして今回は、不動産を売却しようかな・・・と考えている皆様に朗報があります。

今後、多くのご依頼を頂けるよう、新サイトをご用意致しました!!

それがこちら・・・・「 不動産売却ナビ

今回は、神戸市須磨区の皆様にこの「 不動産売却ナビ 」をご紹介したいと思います。

不動産売却ナビとは?

不動産売却ナビは、初めての不動産売却を全力でサポートするサービスです。

簡単に言いますと、売買の経験豊富なスタッフが、大手不動産会社と比較しても遜色ない、
もしくはそれ以上の不動産売却活動を行うサービスです。

さらに、仲介手数料の割引を受けていただくことができます。

ただ単に、仲介手数料を割り引く不動産会社はありますが、
大手不動産会社並みもしくはそれ以上のサービスをご提供できる不動産会社はそうありません。

弊社は、ありきたりな不動産会社ではなく、
須磨区のみなさまに選んで頂ける不動産会社になります。

不動産売却ナビ活用のメリットとは?

1.売主様の要望に最大限にお答えする

とにかく、売主様のご要望に耳を傾けます。
どのような事でも担当者にお気軽にご相談下さい!

できること、できないことをハッキリお答えしつつ、
最善の策を分かりやすくご説明いたします。

2.仲介手数料が最大半額

すべてが一律という訳ではございませんが、
仲介手数料を最大半額でお取引させていただきます。

手数料を割り引くからと言って、広告量が減るわけではございません!

3.安全・安心の取引を行う

不動産取引で一番大切なことは、安全に、そして安心して取引を行うことです。

また、弊社は一度の取引で終わりとは考えておりません。

お客様にご納得いただける取引を行い、ご満足いただいた上で、
またいつかご紹介を頂くことが目標です。

取引を終えたあと、「この不動産屋さん、ほんまにおススメやで!」と
ご紹介いただけるような、安全で安心できるサービスを提供致します!

なぜ神戸市須磨区 ??

都心の近くで豊かな自然と共に暮らす街といえば、須磨区ではないでしょうか!

三宮へは電車で10分、大阪へも30分という距離にありながら、
海と山に囲まれた生活があります!

須磨海岸、須磨水族園、須磨海浜公園など、
子供も大人も楽しめるスポットが盛りだくさんな街です。

特に須磨海水浴場には、毎年夏になると約24万人以上の方が訪れ、
かなりの賑わいを見せています!神戸に住みながら、海水浴やマリンスポーツを
楽しみたい方には須磨区の須磨浦エリアはおススメです!

そのほか、交通アクセスが良く、板宿商店街や充実した商業施設が賑わいを
みせている板宿エリアや、教育施設や病院などの環境が整備され、
暮らしの満足度が高まってきている北須磨エリアも人気があります。

◆まとめ

豊かな海や山に囲まれ、都心へのアクセスも抜群な須磨区!

レジャースポットや公園、年中行われているイベントも多く、
大人も子供も豊かで楽しい生活が過ごせる街です!!

エリアによって特色が異なる須磨区ですが、
自分に合ったエリアを見つけて自分らしいスタイルで生活をしてみてはいかがでしょうか。

EIZINから、日々変化していく須磨区を発信していけたらと思います!

須磨区の不動産売却は是非、「不動産売却ナビ」ご活用ください!!!

タイトルとURLをコピーしました