LINE査定について

お役立ち情報

弊社では無料で査定を行っております。
従来の訪問査定はもちろんのこと、LINEでお気軽に査定をするサービスも提供しております。
訪問を行わないことで、日中ご多忙なお客様・新型コロナウイルス感染予防にも適していると思いますので、是非ご活用ください。
直接物件を見させていただくわけではありませんが、お写真を送っていただき精度の高い査定を行いますので、ご安心ください。

※査定価格については、おおむね3ヶ月内に売却できる金額を想定してご提示致します。
実際に売却活動を開始する売り出し価格につきましては、売主様のご希望を十分伺った上でご提案させていただきます。

スマートフォン・タブレット・パソコン、LINEが使える環境であればOKです!
まずはORコード・IDからEIZINを友達追加してください。
友達追加していただけると、自動にメッセージが送られてきますので相談内容をご返信下さい。

LINEで簡単!不動産査定|仲介手数料最大半額の神戸住宅購入館
LINEで簡単!不動産査定。仲介手数料最大半額のマンション・不動産購入、仲介手数料半額のマンション・不動産売却査定は神戸住宅購入館。兵庫区・長田区・須磨区・中央区を中心に神戸市の新着物件・値下げ物件情報を速報配信いたします。神戸市の中古マンション売却相場価格・買取価格の瞬間査定、不動産無料査定も実施中です。神戸住宅購入...

新型コロナウイルスもまだまだ落ち着きそうにありません。
この様な状況下でも、お客様の安全・安心に配慮して売却活動を進めていきます。

タイトルとURLをコピーしました