EIZINの非対面型接客 ZOOMの手引き

お役立ち情報

弊社では新型コロナウイルス感染防止を心掛け、お客様に安心してご利用いただける店舗を目指しています。
現在、第三波で毎日新規感染者が報告されています。
ニュースでは北海道・東京・大阪などがクローズアップされていますが、ここ神戸市も例外ではありません。
家の事で相談したいことがあるけど、今は動かない方が良いかな…と考えているお客様にもEIZINはしっかり対応させていただきます。
ZOOMによる非対面型接客でも、来店とは変わらないサービスの提供ができるよう取り組んでいますのでご安心下さい。

ZOOM相談をご希望の方は、事前に電話またはメールでお問い合わせください。

ご利用方法

※ビデオ通話をご利用の際は、事前にZOOMアプリをお使いの端末(スマートフォン・タブレット・PC)にダウンロードいただく必要があります。
※ビデオ通話はWifi等の通信環境が整っている場所でご利用ください。4G回線等でもご利用いただけますが、その場合は通信量にご注意ください。

Zoom相談のご案内|仲介手数料最大半額の神戸住宅購入館
Zoom相談のご案内。仲介手数料最大半額のマンション・不動産購入、仲介手数料半額のマンション・不動産売却査定は神戸住宅購入館。兵庫区・長田区・須磨区・中央区を中心に神戸市の新着物件・値下げ物件情報を速報配信いたします。神戸市の中古マンション売却相場価格・買取価格の瞬間査定、不動産無料査定も実施中です。神戸住宅購入館は株...

ZOOM利用のメリット・デメリット

【メリット】

*お客様側のカメラをOFFにして相談可能です。
*新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為、お客様の安心と安全にも配慮しています。
*Skypeと違って事前にIDを登録している個人同士が繋がっていなくても利用が可能です。
*1対1だけでなく、1対複数の対応も可能です。
離れた場所に住むご家族・ご友人にも参加して頂き情報を共有できます。
*メールや文書と違いタイムリーなやりとりが可能です。
*あとで見返したい等、録音・録画が可能です。
*来店不要でご自宅からご参加頂けます。
移動時間や費用など、お客様の負担も軽減できます。
【デメリット】
*ZOOMではメッセージを送り合うことが出来ません。
打ち合わせ日時は、まえもってメール・電話でのご予約となります。
*パソコン・タブレット・スマートホンのいずれかをお持ちでないと利用できません。
*無料プランでは使用に制限がある。

ご不明な点がございましたら、担当者へお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました