【弊社が着目を置いた仲介手数料について】

ブログ

弊社運営サイト不動産売却ナビを覗いて頂き誠にありがとうございます。

弊社が着目を置いた仲介手数料の見直しについてご説明いたします。

不動産を売却した時に請求される「売買価格×3パーセント+60,000(税別)」という金額は法律で定められた仲介手数料の上限ですが、不動産業界では、法定で定められて手数料を請求する習慣が長らく続いてきました。

※注意して頂きたいのは「仲介手数料の正規手数料」をお客様にご請求することは何一つ問題ございませんただ弊社独自が不動産会社としての展開をブログでご紹介させております。

弊社は仲介手数料を引き下げることにより売主様に喜んでいただき、結果として不動産流通を促進することになれば、社会的にも大きな意義があると考えたのです。

仲介手数料半額であっても、売却内容の内容、質を落とすわけではありません。

新しい時代の不動産売却サービスとご理解いただければ幸いです。

弊社は「売主様の利益を最優先」、「物件情報を囲い込まないオープンな営業姿勢」「売却時の仲介手数料半額」が弊社が売主様への約束です。

今後ブログやお客様に役立つニュースなど更新していきますので、

引き続き 兵庫・長田・須磨区・中央区の不動産売却ナビをご利用くださいませ。

今後とも株式会社EIZINをよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました